ビオセボン・ジャポン株式会社は、「うるまジェラート」を製造販売している株式会社たみくさとの共同開発で、ビオセボン限定商品「有機オーツミルクと黒糖ココアのジェラート」を6月12日(月)に数量限定販売します。

目次

有機オーツミルクと黒糖ココアのジェラート

ビオセボン直輸入で大人気のオーガニック植物性ミルク「イソラビオ」のオーツミルクを使用し、沖縄発の黒糖を使ったジェラートを共同で開発しました。創業当初から原料にこだわり、乳製品不使用のジェラートを作りたいと考えておられた株式会社たみくささまと、添加物に頼らずに作られている商品を探していたバイヤーが「オーガニック+おいしいもの」をお客さまにお届けしたいという想いで共感し、誕生した商品です。

■内容量:110g
■価格:本体570円(税込616円)
■販売店舗:麻布十番、骨董通り、日本橋髙島屋S.C.、自由が丘、武蔵小山、四谷三丁目、旗の台、中目黒、外苑西通り、富ヶ谷、恵比寿、東武池袋、武蔵小杉、横浜元町、コレットマーレ、新百合ヶ丘、小田急藤沢

うるまジェラート

オーガニック+おいしい!という笑顔を大切に。

うるまジェラートは、2011年沖縄本島うるま市に有機JAS認定農場で農作物栽培していたところからスタートしたブランドです。保育士出身のオーナーが、子どもたちに心も身体も健やかに安全安心な素材のものを召し上がっていただきたいとの想いからジェラートを作り始めました。 今では、近隣のビーチクリーンにも参加するなど、環境保護活動にも積極的に取り組んでいます。

イソラビオ

イソラビオは、創業20年のイタリア老舗ブランドです。現在、イタリア国内シェア70%を占め、世界35カ国での販売実績があります。

◎オーガニック
原材料はすべてオーガニック認証の素材を使用しています。

◎シンプル素材
原材料は限りなくシンプルで、ヘルシー志向のお客さまにも支持されています。

◎サステナブル
おいしいオーガニック製品をつくり続けるために、常にベストを尽くして、環境に配慮し、人にも優しい原料を調達しています。

store information : ORGANIC PRESS

店舗情報は『ORGANIC PRESS』に掲載されています。

ビオセボン 店舗一覧へ
関連記事